SSブログ

エルセーヌ「骨盤ロマネスク脚やせ」体験キャンペーン

金スマでロングブレスダイエットの効果が分かった! [ロングブレスダイエット方法 効果]

中居正広の金スマで森公美子がロングブレスダイエットに挑戦でした
このダイエットの方法と効果が番組で報告されていました

もともと森公美子は体重が106キロ体脂肪率が53.4と驚異的な数字です
この体重がどれだけ痩せる事が出来たのか
実際5ヶ月もの月日で脅威のー22.4キロでした
体脂肪率も38.9ウエストも-28㎝でした。

本当に効果があるのですね
これでロングブレスダイエットの効果が証明されました

でもどんなダイエット方法も継続しなければ
リバウンドが襲ってきます。

頑張って痩せて綺麗になりましょうね。

簡単に痩せるダイエットは→DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。